2012年02月08日

エレベーターの扉が……!

どうも、お久しぶりです、中学の頃、バレンタインのときチロルチョコを貰っただけで硬直して「え……///」と頬を染めてしまった遠峰です!

……本当、なんでクラスメイト全員にチョコレート配る女子なんて居るんでしょう。
残酷ですよね……一瞬オレに気があるんじゃないかと考えてしまった過去の自分が可哀想です。まぁ、チロルチョコ貰ったくらいで勘違いする自分も自分なんですが……。
後にも先にも、親以外からチョコを貰ったのはこれ一回キリでしたね……。

『リア充と非リアを区別する悪しき習慣バレンタインを断固反対!』という意思表示をしつつ、早速、ブログの内容の方に入っていきましょう!

現在、我らがocelotは絶賛『葬送鬼レギナルト』体験版の準備中です! 今まで皆で作ってきたCG、BGM、背景、テキスト、音声が一つになる瞬間ってドキドキしますね。ああ、これこそゲームだって思える瞬間です。
少しでもより良い形で皆様に提供できるよう力を尽くして頑張ります!
体験版公開まで、今しばらくお待ち下さい!


さて、話は変わりまして――まずはこの画像を御覧ください!

ソフマップアミューズメント館120203s.jpg

ババーン!!
で、でかい! 広告的な意味で!!
エレベーターの扉が見事に『葬送鬼レギナルト』一色になっております!
これならパッと見て、
『おお! 葬送鬼レギナルトだと!?』
『ほぅ、3月23日発売か』
と皆さんの意識に残りますね!
神奈月さんの格好良い絵が良い感じに雰囲気を醸し出していてグッド!
この広告を見て興味をもっていただければ何よりです。
ふむ……しかし、こんなに綺麗に色がのるものなんですね……。これは自分も直接に見に行きたくなってきました!
そして、こっそり自分のサインを……(落書きしちゃダメですよ!)

さてさて、肝心の場所ですが、お気づきの人も多いかもしれませんね。
ここは東京・秋葉原にあるソフマップアミューズメント館のエレベーター前です!
お立ち寄りの際は、是非一度見ていってくださいね!

以上、遠峰でした!
posted by catwalk at 11:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。