2011年10月20日

catwalkのマスコットキャラクター誕生!

こんにちわ〜
自称ブログの申し子トミサカです!
・・・ごめんなさい、嘘です、むしろブログの放置魔です。

忙しい忙しいといって他の方々にブログ更新してもらっていたんですが
何か居場所なくなりそうなので書きます!いや書かせてください!

・・・と気合は十分だったもののなんと発表できるものが手元にないですとぉ!(色々企画は順調に動いておりますので心配しないでください)
これは困った・・・てことでしばらく長考・・・

そして・・・ぴきーん!
何か会社のマスコットキャラクターっぽいものでも描こう! しかも勝手に! なんとずうずうしい・・・。

一応OK貰ったので

komimi_s.jpg

catwalkの名前から猫娘的なかんじで「1家に1匹いかがですか〜」っていうのが売り文句だったりします。(なんて安易な発想だよ・・・)
現在発情期中なのです〜なんちって〜

それで勝手に描いたあげく同僚の方々に名前まで考えて貰っちゃいました。
こんなのどう? あんなのどう? と名前出してもらって最終的に「こみみちゃん」に決定!
うん、可愛い名前。気に入りました。

これからもこみみちゃんをよろしくお願いしますね。

posted by catwalk at 10:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

