2011年12月25日

メリークリスマス!

こんにちわ〜
グラフィッカーのトミサカです。

今回から「トミサカ」というペンネームを捨て、「テンモク」と名乗ることにしました。
ですのでこれからは「テンモク」でよろしくお願いいたします。

では改めましてグラフィッカーのテンモクです。

皆様はこのクリスマスどうお過ごしでしょうか?
私は不幸なことに2年半ぶりに大風邪をひいてしまいまして寝込んでおります……。
まさにこれはメリークルシミマスですね……。

とはいえせっかくのクリスマスなのですからイラスト1枚でも描かなければ絵描きとして
情けないので描きあげてみました。

komimi_02_360.jpg

やっぱこみみちゃんです。
サンタコスはキャラがキュートにみえていいですね。

今年も残りわずかですが皆様も風邪などに気をつけて元気に年明け迎えられることを願っております。
それでは今回の担当はテンモクでした。

posted by catwalk at 11:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。