2012年10月24日

魔王と踊れ!C:Aの開発も、いよいよ最終チェック! &『「魔王と踊れ!」のすべてが分かる本』配布イベントのお知らせ

桜沢です。魔王と踊れ!C:Aの開発も、いよいよ最終チェックに入っております。

ここにきて、外部のテストプレイヤーも投入しているのですが、人によってプレイスタイルが違って面白いです。

プレイ画面.jpg

システムを知らずまっさらな状態でのプレイをブラインドテストと呼んでいるのですが、開発陣の予想外の作戦をしてくれたり、ここが気づきにくいんだと分からせてくれたり、面白いです。

全滅して叫んだり、パワープレイで俺強ぇーを楽しんだり、そういうプレイを見てバランス等の参考にさせていただいてます。

あと少しでマスターアップできそうなので、最後の最後まで頑張ります!

また、『「魔王と踊れ!」のすべてが分かる本』配布イベント、好評につきアールエスケイ・ハロウィンパーティでも開催決定しました。ぜひお越しください!

sassi_maouca1026bm.jpg

posted by catwalk at 11:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

