2013年01月13日

一迅社文庫新刊「恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! 」にテンモクが参加!

一迅社文庫のライトノベル「恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! 」のイラストを、catwalk/ocelotのグラフィッカー“テンモク”が担当させていただくことになりました!
renai_kyoufu01.jpg

「恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! 」は、注目の新鋭ライトノベル作家・天草白氏による、巻き込まれ恋愛克服ラブコメ! クラスメイトでお嬢様の一ノ宮朝日から突然許嫁宣言をされた沢渡祐樹は、過去の失恋がトラウマになっている恋愛恐怖症男子。にも拘らず、同じ日に先輩の凪沙と後輩の氷雨からも告白されてしまって――!? 

発売日は、2013年01月19日(土)です。どうぞ応援よろしくお願いいたします!

posted by catwalk at 14:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313070036

この記事へのトラックバック
×

