2007年10月19日

SARAさん

 桜沢です。

 『デモンパラサイト』エンディングテーマ『Destruction』を公開しました!

 いかがでしょう? オープニングの『Secret Angel』とはまたタイプの異なる曲になってます。ちょっと悲劇的な雰囲気が漂ってますね。

 この歌を歌っているSARAさんについては、名前を聞くのが初めての方も多いと思います。SARA1号とSARA2号の二人組ユニットなのですが、実はこのお二人と桜沢は運命的な出会いをしたのです!(ちと、オーバーかな……汗)

 あれは春の終わり頃、ポリフォニカ3&4話のマスターアップ前、疲れ切った桜沢は最寄りの駅からocelotの事務所に向かっていました。いつもの道を考え事をしながら歩いていたのですが、ふと気がつくと足が勝手に止まっていました。駅前広場で路上ライブをしている歌声に心を奪われたのです。音響施設も何もない場所にもかかわらず、表現力豊かな歌声が疲れた心をふるわせたのです。

 それがSARAさんとの出会いでした。

 ちとポリフォニカっぽい話なんですが実話です。

 その場でご本人からCDを購入させていただき、何度も何度も聞き込みました。その中にあった1曲が、すでに完成していたデモンパラサイトの原稿の内容にぴったりのものだと気づくまで時間はかかりませんでした。

 それがこの『Destruction』です。

 ポリフォニカの発売後、再び路上ライブを聞いた後、お声を掛けさせた頂いて、デモンパラサイトのエンディングテーマ曲として使わせていただけることになりました。

 路上ライブ中心の活動ですが、これだけ本物の歌を歌うSARAさんですから、これをきっかけにブレイクしたら、こんなに嬉しいことはありません。もっと、多くの人に聞いていただきたいので、ぜひSARAさんのHPを訪れてみてください。


 http://www.pluto.dti.ne.jp/~ucm/SARA.htm


 大阪と神戸を中心にライブ活動をされているので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。生歌は、さらに凄いんですよ!


 『Destruction』のフルコーラスは、封入特典として製品に同梱されてます。2番からリフレインにかけての盛り上がりは必聴です!

 また、予約キャンペーンで当たるSARAさんのCDには、アレンジの異なる別バージョンが収録されてますので、よかったらご応募ください!

 では、制作のラストスパート、頑張ります!
posted by catwalk at 00:02 | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。